« 「豊島園へ ディオンでGO!」の巻 | トップページ | 「上越、高田城へ ディオンでGO!」の巻 »

2009/08/17

「酒井法子の おしり コネタマ」の巻

本日は、妙なタイトルの記事で(^-^;。

タイトルとは、裏腹に今回も参加させていただいたのは、

ココログの落書きコネタマ

  

Neta_013_cocolog_oekaki_2009_08_16_
  

「Zくん↑(少年らしい)に好きな黒目を描いてください」

とのこと。

  

目の描きかたで、ずいぶん、変わった表情になるものです。

  

  Komaneta

  

  

   

  

  

  

  

   

私はサングラスをかけさせました。

(この時点で、ココログの主旨はどこかに(^-^; )

  

このサングラスなるもの。

夏の陽射しの強い日には、すごく重宝するものです。

気を付けなければいけないのは、向こう(相手)から、見えてないであろう、コチラの目の動き、以外にガラスの写り込みでナニを見ているか・・想像させられる場合があります。

  

さて、Zくんが、見ていたTVは

Komaneta4_2   

  

  

ん??

  

Komaneta3   

  

  

ああ・・

おけつの穴まで、ほじられる勢いで、

とことん、報道しまくられる彼女。

  

今年1番の話題が、コレ??

  

  

  

ちなみに、けつの毛をすっかり抜かれたのは私です。

「どこに?」

「JRAに!」

  

  

  

  

  

  

  

  

TREview励みにしております。

  

  

  

コネタマ参加中: 【落書き】Zくんに好きな黒目を描いてください

|

« 「豊島園へ ディオンでGO!」の巻 | トップページ | 「上越、高田城へ ディオンでGO!」の巻 »

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

コメント

叩きが凄いねぇ
なんだか、私は母なんで
息子さんが不憫でなりません。

豊島園行ったのねぇ〜♪
バイキングだっけ?酔ったよ〜昔(笑)

投稿: あんじー | 2009/08/20 19:48

あんじー様行ってきますた、豊島園。
バイキング、乗ってきました!
うちの子に「次はバイキング行くよ!」と言ったら「食べるほうのバイキング」と勘違いしたりして(^-^;。

のりピーの場合、
そうですよね。
本人も、TV局も、子供のことを考えてませんよね。
そう遠くない将来が心配になります。

投稿: よっちゃん | 2009/08/20 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「豊島園へ ディオンでGO!」の巻 | トップページ | 「上越、高田城へ ディオンでGO!」の巻 »