« 「日本文理 ‘09夏の甲子園 凄かった準優勝」の巻 | トップページ | 「お化け屋敷」の巻 »

2009/08/25

「夏の甲子園 ゴーフレット感想」の巻

高校野球甲子園、新潟県代表の日本文理の活躍の余韻に浸る中、私の行く会社で、応援に行かれた方より、御土産をいただきました。

Kousien   

  

  

燃えろ青春 

甲子園の思い出 

バニラゴーフレット

という、お菓子。

ヒネリの全くない、そのまんまで、逆に新鮮なネーミングが素敵なクッキーです。

  

Kousienn   

  

  

家で開こうとしたら、袋の上から、割れている感触。

こりゃ、あかん!

と思いきや、サンドされているバニラクリームのおかげで、バラバラになっておらず。

 

感想。

軽い食感。
クリームも甘さは控えめ。

何枚でも食べれそうです。

ウマかったです。・・・・甲子園万歳!

  

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

TREview励みにしております。

|

« 「日本文理 ‘09夏の甲子園 凄かった準優勝」の巻 | トップページ | 「お化け屋敷」の巻 »

おやつ・グルメ・お酒」カテゴリの記事

コメント

日本文理準優勝おめでとうございます!
ほんと頑張ったよねぇ♪
私はよっちゃんさんが応援に行ってるんじゃないかって
(笑)
今度は絶対優勝だぁ===!!!ガンバ===!!!

投稿: あんじー | 2009/08/26 19:39

あんじー様。
私、日曜の準決勝は見れたんです。上位もそこまで残ると、観てるほうも、エラク緊張するものなんですね~。
TVでしたが。
本当に長期間遠征の中、頑張ってくれsました。

投稿: よっちゃん | 2009/08/27 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「日本文理 ‘09夏の甲子園 凄かった準優勝」の巻 | トップページ | 「お化け屋敷」の巻 »