« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の3件の記事

2009/09/23

「子連れ狼名シーン③あの人の初体験」の巻

ちゃっかり、今回で3回目の記事となります。

子連れ狼・名シーン

あえて、あやしいタイトルにしてみました(^-^;。

ノイズが多いので、音を絞りぎみにして頂くと幸いです。

  

ラストの哀愁がたまりません。  

 

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

私が、幼少時代、このドラマにはまったのは、なんといっても、拝一刀の太刀さばき。

しか~し、今、見ると、結構ムリがある部分も。
あきらかに、萬屋さんでなく、スタントマンだったり。
繋ぎ合わせの動きだったり。

最近の映画で見られる、CGによる説得力のある斬殺シーンにはかないませんが、それでも、なかなかの迫力。

水戸黄門様と比較すると、どこまでも暗いシチェーションが、今もたまらなく好きだったりします。

  

TREview励みにしております。

 

[時代劇] ブログ村キーワード

| | コメント (4)

2009/09/16

「高速さかあがり に挑戦」の巻

夏の思い出。

高速さかあがり に 挑戦 しました!

  

  

ん?? 高速でない??

高速道路パーキングでの挑戦でしたので、高速さかあがり。

  
 

なんちゃって~・・・・(^-^;

  

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

  

TREviewとっても、励みにしてました。

  

  

今22万人が愛読中の大人気メルマガの最新情報はこちら!

| | コメント (2)

2009/09/02

「財津さんの世界7 チューリップ/どこまでも どこまでも」の巻

私が、10年間お世話になった前職の会社が潰れました。

社会人として、初めて勤めた会社。
東京生活を体験させてくれた会社。

行くのが嫌になって辞めたのですが、辞めてからも、どこか頭の片隅に。
思い入れまで、心から消せなくて。

結果的に辞めて正解だったと、今、答えが出たのですが。

世の中、こんな話は、たくさんあって。

大事なのは過去の栄光でなく、今、しっかり踏ん張って立ち続けること。
前に進んでいかなきゃいけないこと。
                      ・・・・かと。

  

 「どこまでも どこまでも」

   

新しいものを つかんでみたい

嫌なもの みんな 脱ぎ捨ててしまい

歩き続けよう 自分の足で

どこまでも どこまでも どこまでも

  

 

  


ベスト盤のみに収録されております。

こういう、POPでわかり易い曲を、シングルで(アルバムでも)、

歌ってほしいので、

財津さん、よろしくお願いします。

  

  

  

  

モテル人になる

  

  

コチラに収録

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »