« 「財津さんの世界7 チューリップ/どこまでも どこまでも」の巻 | トップページ | 「子連れ狼名シーン③あの人の初体験」の巻 »

2009/09/16

「高速さかあがり に挑戦」の巻

夏の思い出。

高速さかあがり に 挑戦 しました!

  

  

ん?? 高速でない??

高速道路パーキングでの挑戦でしたので、高速さかあがり。

  
 

なんちゃって~・・・・(^-^;

  

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

  

TREviewとっても、励みにしてました。

  

  

今22万人が愛読中の大人気メルマガの最新情報はこちら!

|

« 「財津さんの世界7 チューリップ/どこまでも どこまでも」の巻 | トップページ | 「子連れ狼名シーン③あの人の初体験」の巻 »

スポーツ」カテゴリの記事

動画ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
高速ではありませんが
出来る方をみてると
羨ましいです。

銀犀は出来ません・・・

多分一生・・・

では・・・

投稿: 銀犀 | 2009/09/17 23:15

銀犀様、私が、さか上がりできるようになったのは、中学生になってからだったりします。
そして、雪国育ちながら、スキーは全くできなかったりします。
その程度ですよ~(^-^;。

投稿: よっちゃん | 2009/09/18 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「財津さんの世界7 チューリップ/どこまでも どこまでも」の巻 | トップページ | 「子連れ狼名シーン③あの人の初体験」の巻 »