« 「高速さかあがり に挑戦」の巻 | トップページ | 「あたしンち15巻 新刊発売」の巻 »

2009/09/23

「子連れ狼名シーン③あの人の初体験」の巻

ちゃっかり、今回で3回目の記事となります。

子連れ狼・名シーン

あえて、あやしいタイトルにしてみました(^-^;。

ノイズが多いので、音を絞りぎみにして頂くと幸いです。

  

ラストの哀愁がたまりません。  

 

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

私が、幼少時代、このドラマにはまったのは、なんといっても、拝一刀の太刀さばき。

しか~し、今、見ると、結構ムリがある部分も。
あきらかに、萬屋さんでなく、スタントマンだったり。
繋ぎ合わせの動きだったり。

最近の映画で見られる、CGによる説得力のある斬殺シーンにはかないませんが、それでも、なかなかの迫力。

水戸黄門様と比較すると、どこまでも暗いシチェーションが、今もたまらなく好きだったりします。

  

TREview励みにしております。

 

[時代劇] ブログ村キーワード

|

« 「高速さかあがり に挑戦」の巻 | トップページ | 「あたしンち15巻 新刊発売」の巻 »

動画ネタ」カテゴリの記事

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

コメント

太刀さばき、お見事だわっ===
見入ってしまったし〜

でも、大五郎可愛いねぇ♪
家政婦は見たっぽく覗いてるし〜(笑)
最後はひと突きで敵を倒してる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
恐るべしっ!!!
でも、可愛い〜

投稿: あんじー | 2009/09/25 19:42

あんじー様。
大五郎、可愛いですよね~。
この後、大五郎は立派な狼になられたことと。


実際の彼は・・・大人になれなかった、そんな気がします。

投稿: よっちゃん | 2009/09/25 23:46

なんか〜財津さんの記事にコメントが入らないよ〜
グスン また来るね!!!

投稿: あんじー | 2009/10/03 13:51

あんじー様、申し訳ありません。
すいません。原因がまだわかりません。
特に、フィルター設定もいじっていないのですが。
しばし、お時間を~。
本当に申し訳ありません。

ココログのアッホー!
(自分がアホだったりして(^-^;)

投稿: よっちゃん | 2009/10/03 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「高速さかあがり に挑戦」の巻 | トップページ | 「あたしンち15巻 新刊発売」の巻 »