« 「マイケル・ジャクソン 後光を感じた一瞬」の巻 | トップページ | 「RUN&WALK 感想」の巻 »

2009/10/18

「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘09」の巻

今週のメインは、G1レース。

3歳牝馬限定、京都2000Mで行われる

秋華賞(G1)

今年の構図は、2強に、藤原厩舎の3頭が絡む。
そんな様相。

1番人気は、ここまでG1を3勝の、ブエナビスタ。
あの、後方から伸びてくる姿は、本当に圧巻の一言。

2番人気は、春2冠で、どちらも2着のレッドディザイア。
こちらは、今回、調教絶頂との話あり。
前走もレコード記録のクビ差2着。

この軸2頭は不動でいいのではないか。
ポイントは、京都内まわり2000Mというところ。
一着は、内・中枠の差し馬、2着は反対の外・先行・逃げの残りが多いともいわれております。。
後方一気のブエナビスタが届くかどうか?
もっとも、この馬の場合、下げてから大外強襲なので枠は関係ないとみて。

◎5レッドデザイヤ

今回は、凌ぎきれるんではないか?

○3ブエナビスタ

調教が軽いとか、足元に不安があるとか、いろいろあるようですが、強い!の一言。

上記2頭で、馬連で300円台を切る鉄板馬券。

▲12ブロードストリート

同一騎手によるG1を2連勝・・・難しいとみますが。

△14ジェルミナル

叩いて、馬体良化・・・らしい。

△17ワイドサファイヤ

前走、内枠で揉まれて終わりの競馬。
外枠に入った今回、3着ならあるか

同上3着狙いで

△4ミクロコスモス

△7ダイアナバローズ

と書きながらも、今回PATの残高が、実に少額で。

Syuuka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負!

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

 

 

[競馬] ブログ村キーワード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記PM10時

Atari

 

 

 

 

 

 

今年のG1で、ようやく収支がプラスの勝利。

まだまだ、もっとJRAを叩かないといけない!

と、勝ったときくらいは調子こいた発言を並べておきたいところ。

結果的には2番人気→3番人気→1番人気での決着。

進路妨害で2着・3着が入れ替わるものの、ゴール前の叩き合いは実に見応えありました。
そんでもって?、降着のおかげで、儲けが増えたという人生初の出来事。
嬉しい・・・・。

さ~て、来週のG1は、とっても難解な菊花賞。
高配当になりそうな予感がするだけに難しい。
どうなることでしょう。

Norosi_2   

 

 

 

本日は、勝利の、のろし。

 

TREview励みにしております。

|

« 「マイケル・ジャクソン 後光を感じた一瞬」の巻 | トップページ | 「RUN&WALK 感想」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

予想は考える力が養えていいすね~
何をするにも予想が不可欠。競馬・・・当たれば私も参加したい!そんな気分(爆)

投稿: かなりんパパ | 2009/10/18 22:24

かなりんパパ様。
考えるといえば、将棋も頭使いますね~。
YAHOOの無料対戦ゲームで、なんで、みんな、あんな強いのか??
集中力も大事ですよね~

投稿: よっちゃん | 2009/10/19 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マイケル・ジャクソン 後光を感じた一瞬」の巻 | トップページ | 「RUN&WALK 感想」の巻 »