« 「子連れ狼名シーン③あの人の初体験」の巻 | トップページ | 「台風でスカートが・・・」の巻 »

2009/10/07

「あたしンち15巻 新刊発売」の巻

Atasinti1

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

「あたしンち」も、いよいよ15巻目が発売。

う~ん、このお母さんの天使ぶり♪

内容といえば、みかん一家のお母さんはモチロン。
その一家を取り巻く人達(友人)のキャラが、すっかり固まってきて、大げさな表現をすると、ますますダイナミックな癒し感。
(う~ん、難しい表現)

Atasinti2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今回は、15周年ということで、単行本と同寸法に畳まれた、手ぬぐい付き。(限定版)

小粋でいいですね~。

あたしンちWEB まであったとは。

今後楽しませていただきます。

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

さて、手ぬぐいの使い道は・・・・

Atasinti3_2   

 

  

  

  

 

Kick ナニしとんじゃー!

 

  

TREview傷だらけになりながらも、励みにしております。

  

「あたしンち新刊13巻発売」の巻

  

[あたしンち] ブログ村キーワード

|

« 「子連れ狼名シーン③あの人の初体験」の巻 | トップページ | 「台風でスカートが・・・」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ときどき、テレビで観てるよぉ===

家族全員いい味出してるよねぇ(笑)
連載15年も経つんだ〜
知らんかったっ!!!

投稿: あんじー | 2009/10/10 13:57

あんじー様、首都圏ではまだ放送されてたんですね。
コチラでは、5~6年前に終了(打ち切り?)になっておりました。
私はサザエさんより、コチラかな~。

投稿: よっちゃん | 2009/10/10 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「子連れ狼名シーン③あの人の初体験」の巻 | トップページ | 「台風でスカートが・・・」の巻 »