« 「台風でスカートが・・・」の巻 | トップページ | 「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘09」の巻 »

2009/10/12

「マイケル・ジャクソン 後光を感じた一瞬」の巻

ここまで数多くのマイケル・ジャクソン追悼番組で、日テレの秘蔵フィルムなるものが放送されました。

その中の一瞬。

初来日時のバックステージに引きあげてくる際に、限りなく素に近いマイケル。

瞳の輝きが違います!

  

若い頃のマイケルは、本当にキラキラしていていたんだなと。
当時の彼は、すでにスーパースターなれど、

駆ければ駆けるほど、

上に上に登っていける!

正しく、頂点知らず! な存在。

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

  

いろんな事があったのは、報道されていたとうりでしょう。
そして、その都度、孤独と闘われて。

もし、彼を救うことができた可能性のある人物となると、

もう少し成長した、彼の子供達

だけだったようにも。
その、子供達の成長も、復活コンサートも、時間は彼を待ってくれなかったのが、残念でなりません。

でも、リハーサルシーンで映画がつくられる。

それだけで、あらためて、マイケルはスーパースターです。

  

  

TREview励みにしております。

罠にハマるオトコ続出!?

|

« 「台風でスカートが・・・」の巻 | トップページ | 「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘09」の巻 »

動画ネタ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「台風でスカートが・・・」の巻 | トップページ | 「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘09」の巻 »