« 「田原成貴元騎手再逮捕に思う」の巻 | トップページ | 「財津さんNHK・SONGS一回目感想」の巻 »

2009/10/28

「NHK SONGSに財津さん出演、見逃すな!」の巻

本日NHKの歌・ドキュメンタリー番組

SONGSに財津さんが出演されます。

2週に渡って放送されるようですが、一週目のみ、再放送がありません。
予告欄をみると、ASKAさんの名前があるので、その絡みもあってのことなのでしょうか。

私は、本日、財津さんのHPで知りました。

あやうく、見損ねるところでした。

3月13日には、新潟にもやってきます。
日程も、本日知りました。
来年は、他県への遠征もしてみようかなと。

 

そして新作。

Zaitusan   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふたりが眺めた窓の向こう」

買いました!

感想は後日。
SONGSを見てから、じっくりと聴きたいです。

正直、SONGSの放送は来週からでもよかったかな~。

なんだか、幸せが一気にやってきた!
  

そんな気がしております。

競馬の万馬券を例えに出すのもなんですが、

幸せは、突然、やってくる!

そんな気もしております。

 

 

 

財津さん、バンザーイ!

 

 

 

 

 

[財津和夫] ブログ村キーワード

|

« 「田原成貴元騎手再逮捕に思う」の巻 | トップページ | 「財津さんNHK・SONGS一回目感想」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

僕も今日の朝の新聞で知りました(笑)
ぜったいに見ます^^

CDは僕もお金が入り次第即買います!

投稿: 玉葱 | 2009/10/28 22:11

玉葱さ~ん、御一緒に、

「財津さん、バンザ~イ!」

真面目な話、財津さん、孫世代にも聴いてもらえるのは、幸せです。

投稿: よっちゃん | 2009/10/28 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「田原成貴元騎手再逮捕に思う」の巻 | トップページ | 「財津さんNHK・SONGS一回目感想」の巻 »