« 「新発売 サントリー琥珀の贅沢 感想」の巻 | トップページ | 「JC(G1)この馬券に泣く!‘09」の巻 »

2009/11/21

「ポール・モーリア メモリアルコンサート2009 新潟公演」の巻

Moria1   

  

  

  

  

  

  

  

  

11月20日、久しぶりの新潟県民会館。

ポール・モーリア

メモリアルコンサート 2009

Moria2   

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

行ってきました!

仕事終わって、高速飛ばして、

母親の送り迎えで(^-^;

いいのだろうか?ネタとして語って・・・???

ポール・モーリアさんは、2006年11月3日に81歳で、亡くなられております。
本人はいなくても、楽団は力強く!・・・・??

実は、私、少し後悔も。
ポール・モーリアといえば、その音楽からイメージはイージーリスニング。
イコール、私の中では、ムード音楽・・・眠くなりそう・・。

で、自分はチケット購入見送ったのですが、実際、ロビーにまで漏れてきていた音を聴くと、CDよりも、ドラム/リズムが利いていて、予想以上に明るい演奏の様子。
あの、ダイナミックな生音を聴いてしまうと、家に帰ってから、CDを聴いたとき、物足りなさを感じるのではなかろうか?

と、実際、観たわけでもないのに、熱く語る私(^-^;。

母親の話では、指揮をとっていた方もユーモアたっぷりで、手拍子、股拍子が満載の素晴らしいコンサートだったとのことです。

行ったんなら、観てくればよかったな~。

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

Niigatayakei1  

  

  

  

  

  

  

  

Yakei2   

  

   

 

  

  

  

  

  

待っている間、新潟の街を、RUN&WALK。

古町を走っている人は見かけず(^-^;。
でも、普段と違うところをまわるのは楽しいことです。

  

  

本当にやってきます。
チケット発売は12月20日。
待ちどうしいです。

TREview励みにしております。

Zaitu   

  

 

|

« 「新発売 サントリー琥珀の贅沢 感想」の巻 | トップページ | 「JC(G1)この馬券に泣く!‘09」の巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新発売 サントリー琥珀の贅沢 感想」の巻 | トップページ | 「JC(G1)この馬券に泣く!‘09」の巻 »