« 「財津和夫コンサート2010 感想」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!8」の巻 »

2010/03/20

「財津さんと、WE DREAM」の巻

今回の記事は、私の前回記事同様、今ツアーのネタバレも少々含みます。

過去に、アジアン様、スイトピー♪様から頂いた、熱いコメントを許可なく(^-^;、記事にしてきましたが、

今回も、hiromi様から頂いたコメントの紹介を。

     無断で(^-^;。
  

思い入れに重さの差は無い!とは思いつつも、私にはできない表現。
私には持ち合わせていなかった感覚が感じられます。
財津さん、チューリップファンに楽しんでほしい気持ちにさせられたコメント。

以下、そのコメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も先月コンサートへ行ってきました。
Our song から始まる曲、何とも魂を揺さぶられましたね。
知らない間に自分を硬く縛っていた紐が解けるような、暖かいそしてやがて熱いなにかが心に突き刺さりました。

場も状況も周囲も忘れて号泣!
時間が止まったようでした。

本当のラブソングですね。

彼は何曲か、魂の歌(ソウルソング)を書いていますが
そのキーソングは I dream だと思います。
それらが線で繋がり、今回のour song ~ にたどりついた・・・ そう感じるのです。

28日再び彼に会いに行きます。
白い服を着て We dream してきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「白い服を着て We dream 」

最高のフレーズです!

  

財津さん、バンザ~イ!
     (「なんのこっちゃ」と、みずから、ツッコミ)

私も、もう一度行きたい・・・ですが、日程合わせられない現状。
うんこ くしょ~。

  

  

  

  

  

こうして、同じファンの方と交流できるとは、10年前には思いもよらずで。
今も、私は、ひとりでコンサートへ行っておりますが、人がいるから当たり前なんですが、以前ほど寂しさは感じず。
見えない人達も含めて、一緒にコンサートを見てる。
そう考えてると余計に楽しいです。

  

  

[財津和夫] ブログ村キーワード

|

« 「財津和夫コンサート2010 感想」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!8」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「財津和夫コンサート2010 感想」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!8」の巻 »