« 「コロコロコミック・でんぢゃらすじーさん に思う」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/狼になりたい これを聴け!55」の巻 »

2010/07/24

「気になる話」の巻

私事ですが、今年2月から、ひとつ仕事が増えました。
それ以来、その仕事にとりつかれて、ブログの更新がおろそかになりました。
慣れというのは怖いもので、それまで、ちょっとのことでも、ブログのネタにならないか?というアンテナは、すっかりどこかに。
正直ネタ切れだったりします。
  

逆に、「更新しないといけない!」という呪縛から解放されたのも事実。

そんな最近です。

  

  

さて、本題(^-^;。

 

気になる話

 

 

リンゴを かじると、

歯茎から 血がでませんか?

 

 
Ha

 

 

ではなく、

  

  

  

Vネックシャツを 着ると、

胸毛が出ませんか?

  

Munage

  

  

20年以上も気にしてる話だったりして(^-^;。

目撃談もききたいところ。
私は見たことありません。

  

 

↓の評価  同情のボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

外国人の場合、ハゲも胸毛も気にならないのが不思議・・・

  

TREviewハゲ 身にしみて  励みにしております。

|

« 「コロコロコミック・でんぢゃらすじーさん に思う」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/狼になりたい これを聴け!55」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無い物ねだりっていいますが、濃い胸毛に憧れ
ます~ あ、歯ぐきからの血、出ます・・・

投稿: かなりんパパ | 2010/07/26 00:11

かなりんパパ様
たぶん、「ある」と、「いらない」と思うんじゃなかろうかと(涙)
Vネック、前開きのポロシャツ、着たいです・・・

投稿: よっちゃん | 2010/07/27 21:56

そうなんですよね~私、身長もあまりないので
背の高い人、羨ましく思います!
そうすれば横幅も気にならない、と(笑)

投稿: かなりんパパ | 2010/07/30 10:13

かなりんパパ様、身長ですか~(^-^;。
私も昔、あと10センチあったら、プロレスラーになれたのに・・と。
あ~、でも、胸毛で断念か~(爆)

投稿: よっちゃん | 2010/08/01 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コロコロコミック・でんぢゃらすじーさん に思う」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/狼になりたい これを聴け!55」の巻 »