« 「今宵のひとこと15」の巻 | トップページ | 「織田裕二さん結婚おめでとう」の巻 »

2010/08/21

「五頭山登山‘10」の巻

五頭山登山中1
本日は仕事が休みだったので、五頭山へ。
人生4度目の登山中。
まだまだ先は長く・・・

  

五頭登山2
ようやく5合目。
アブに追いかけられながらもなんとか・・・

      

五頭登山3
なんとか頂上に到着。

いい風が吹いてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
道中の詳細は、過去記事で(^-^;

今回は、よりタイトな印象を受けました。
自分が衰えたからかな~。

登りに3時間。

  

Jizou

今まで、気ずかなかったのですが、頂上手前に、

お地蔵様が。

無事、下山までできたことに、感謝します。

  

  

しもた~!

競馬の必勝祈願忘れた~!・・・・×××

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

TREview体力、髪の毛落ちるなか、励みにしております。

|

« 「今宵のひとこと15」の巻 | トップページ | 「織田裕二さん結婚おめでとう」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
山登りですか・・・
夏という季節ながら凄いですね!!
銀犀にはもう厳しそうです
(体力がもうない。)
妙義山を少し登っただけで
ゼイゼイ言ってました。

銀犀も少し運動しないと・・・
では・・・

投稿: 銀犀 | 2010/08/23 22:48

銀犀様、山にもいろいろありますよね~。
私も五頭山は卒業かもしれません。
ちよっと道が険しく感じた今回、ケガも考えられたので。
次回以降は、少し穏やか(人の手が入った)な道のある山にしようかなと考えてました。

投稿: よっちゃん | 2010/08/25 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今宵のひとこと15」の巻 | トップページ | 「織田裕二さん結婚おめでとう」の巻 »