« 「中島みゆき/狼になりたい これを聴け!55」の巻 | トップページ | 「新潟明訓‘10夏の甲子園」の巻 »

2010/08/01

「踊る大捜査線3の感想」の巻

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

なかなか観に行くタイミングが掴めなかったのですが、急遽、サタデーナイトで行ってきました。

(どうやら、サタデーナイトフィーヴァー死語らしいです)

Odoru

 

「踊る大捜査線 3」

私、実は映画を観るのは、大捜査線2以来。
実に7年ぶりの映画館。

久しぶりの大画面に圧倒されつつも、思ったこと。

懐かしいけど、新しい!

主演の織田裕二さん
さすがに、貫禄が出てきたなと。

このスーパースターを、もっと応援したくなりました。

そして、深津絵里さん。
コチラは、全く、老けてないなと。
変わらずの印象が凄く嬉しい。

ちょっとだけネタバレですが、あいかわらずの不器用な恋心。
微妙なサジ加減。

ダメだな~、青島係長!狼にならないと・・・

やっぱり、この恋は、すみれさん次第といえそうです。

  

映画の内容は、あえて、置いといて(^-^;、

「4」に行けるんじゃないか?

という、キャスト、役者の配置。
正直、2時間ちょっとでは、各キャラクターを紹介しきれなかった印象が残りました。


次、期待していいんじゃないか?

  

  

映画の内容とは関係なく残念だったのは、夜8時半開演ギリギリに入ったため、終演後、チェックしようと思っていた、キャラクターグッズ店が閉まっていたのは残念なところ。

うんこ   くしょ~

  

  

Hati_2

みつばちハッチ

泣けそうだな~・・・コチラはレンタルで、ひとりコッソリと(^-^;  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

   

帰りの車で思ったこと。

なぜか、

忘れ物を取りにきた!

そんな気持ちで一杯になりました。

  

関係者各位様。

ありがとう!

  

  

TREview感想にならない言葉を並べてしまいましたが励みにしております。

  

|

« 「中島みゆき/狼になりたい これを聴け!55」の巻 | トップページ | 「新潟明訓‘10夏の甲子園」の巻 »

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

織田裕二 全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
TVで再放送をやってますが
面白いですよね。
製作者サイドの音楽BGMの使い方
ギャグチックな場面も多々あり
登場人物のそれぞれの意志・想い・感情が伝わる場面を製作者側がちょっとしたシーン・表情などで描写し
視聴者に考えさせる点も面白いです。

(映画版もTVでしか見た事がありませんが・・・)

>青島係長!狼にならないと・・・
不器用さがイイ所なのですが
手を出せば警察ですから
所帯を持つ事に・・・

そうなれば
確実に青島さんは尻に敷かれますよ~
(銀犀的には羨ましいですが・・・)

宣伝です。
新型兵器で川越百万灯夏祭りを撮影しに行きました。
良かったら観に来て下さい。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2010/08/04 21:48

銀犀様
「踊る~」は、確かに見所が多いので、見るたびに新しい発見がある・・そんな気がします。
映画も、もうちょっと後席でジックリ見たかったです(^-^;。

投稿: よっちゃん | 2010/08/05 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「中島みゆき/狼になりたい これを聴け!55」の巻 | トップページ | 「新潟明訓‘10夏の甲子園」の巻 »