« 「堀内孝雄/カリフォルニアにあこがれて これを聴け!58」の巻 | トップページ | 「ホタルノヒカリ2第10話感想」の巻 »

2010/09/07

「‘10夏の思い出・TV出演」の巻

記事にしておりませんが、競馬はたまにやっておりました。

この日は、8月29日新潟記念の日。

Keiba1

ん?わからない??

↓部分アップで

  

Keiba2

アップにしても、本人にしか、わからず!。

(正直、記事をアップしてて、むなしかったりして)

  

帽子の模様で、

モヒカン刈、はたまた、

ドリーファンク・ジュニア・・。

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

競馬歴長いのですが、生で初めて見た感想も。

細江純子さん。

ギャラリーにも気を使われる、チャーミングな方でした。
TVで見るより、茶目っ気あるようにも。
ズバリ、ここからファンになることを決めました!

  

井崎修五郎さん。

どこか、とぼけた雰囲気があって、なおかつユニークな先生ですが、生で見たい番の感想は、「お洒落な方だな~」と。
とってもダンディーな先生でした。
大好きです。

  

夏の思い出・・・まだまだあったような・・・

  

  

  

TREview肝心の競馬が当たらず、記事にならぬ中、励みにしております。

|

« 「堀内孝雄/カリフォルニアにあこがれて これを聴け!58」の巻 | トップページ | 「ホタルノヒカリ2第10話感想」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
全国放送の番組ですか??
TV出演おめでとう御座います。

投稿: 銀犀 | 2010/09/11 18:49

銀犀様・・・・・
全国放送で映ることを、当然狙ったのですが・・・
本人しかわからない遠さだったりしました~(涙)

投稿: よっちゃん | 2010/09/11 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「堀内孝雄/カリフォルニアにあこがれて これを聴け!58」の巻 | トップページ | 「ホタルノヒカリ2第10話感想」の巻 »