« 「安全地帯HITS(2010)これを聴け!59」の巻 | トップページ | 「ルイ・アームストロング/サッチモ・シングス・ディズニー これを聴け!60」の巻 »

2010/10/17

「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘10」の巻

今週のメインは、G1レース。

3歳牝馬限定、京都2000Mで行われる

秋華賞(G1)

春2冠の15アパパネが一番人気で中心馬。

早速、予想

◎15アパパネ

馬券には絡むだろうと思えるので、素直に本命。

○4アプリコットフィズ

前々に粘って、後続差し馬達を抑えきれないか?
西の大先生になんとかしてほしいところ。

以下ローズS出走組から

△10アニメイトバイオ
△17ワイルドラズベリー

4コーナーまわってからの上がり勝負。
鞍上の2人。馬券にからまないところで勝負したりして。
4コーナーまわって、10番手以内が絶対条件。

★9アグネスワルツ

逃げたらシブトイ、東の大先生の一発を期待して。

Syuuka

弱気な勝負!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

追記PM4時

結果

1着15アパパネ

2着10アニメイトバイオ

3着4アプリコットフィズ

Syuuka2

めずらしく、めでたく、馬券的中。

勝ったアパパネ、桜花賞では首を横に曲げながらの劇走。
これでは、オークスは厳しいのでは?
と思いきや、同着ながらも1位で制覇。

今日の走りは、折り合いもついて、実に力強い走り。

2000Mまでなら、古馬、牡馬と互角に戦えるんではないか?

馬券が獲れたので、ここは、大きな文字で、

      アパパネ、3冠おめでとう!

 

 

|

« 「安全地帯HITS(2010)これを聴け!59」の巻 | トップページ | 「ルイ・アームストロング/サッチモ・シングス・ディズニー これを聴け!60」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
予想当たったようですね。
おめでとう御座います。

銀犀は外れました・・・
NETでの紅葉情報に合わせて
(見ごろとの事でした。)
写真館活動をする為
日光いろは坂へ行きました。
しかし現地を見ましたが紅葉はまだ先でした。

新潟の紅葉ポイントへ行きましたか??
では・・・

投稿: 銀犀 | 2010/10/17 23:34

銀犀様ありがとうございます。
今年G1はようやく2勝目。(12敗)

新潟の紅葉は、もう少し先になりそうです。
ここ数年、紅葉の期間も短い気がしております。
秋、冬と、今年の夏の猛暑の影響がありそうですよね。

投稿: よっちゃん | 2010/10/19 22:28

お~研究されてますねぇ^^
11/7に東京競馬場へ行くんですけど、
当てたいと思ってます>もちろん勘しか
ありません(爆)

投稿: かなりんパパ | 2010/10/20 00:51

かなりんパパ様。
私も一度、東京競馬場に行ってみたい。
11/7はG1はなく、アルゼンチン共和国杯(G2)になってましたね~。万馬券狙っていきましょー!

投稿: よっちゃん | 2010/10/20 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「安全地帯HITS(2010)これを聴け!59」の巻 | トップページ | 「ルイ・アームストロング/サッチモ・シングス・ディズニー これを聴け!60」の巻 »