« 県下小須戸柔道大会2010 | トップページ | 「ポール・マッカートニー/ラム これを聴け!61」の巻 »

2010/11/15

「エリザベス女王杯(G1)この馬券に泣く‘10」の巻

Erizabesu

とり急ぎ、馬券のみのアップになりますが、勝負!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記11月15日PM9時半

追記の前にコメントいただきましたが、今回、当たりました。
配当が僅かで、少々がっかり。
負けなくてよかった!

考察する時間も少々あったのですが、それを記事にする時間がなく。

来年用に、データの記載。

①前走7着以下カット→4

②10番人気以下カット→3・4・8・13・14・15・18

③2000M以上出走も連帯無し→3・10

④重賞未連帯→1・14・18

残り 2・5・9・12・17

前残りの押し切り期待で本命で考えていた11プロヴィナージュが出走取り消し。

御一緒に・・・んがっ! (By こまわり君)

走ってみないとわからない外国馬は今回買うことに。

後は、強いだろうと思えた馬。

◎9メイショウベルーガ

牝馬限定、得意と思われる京都。
問題は前残りの馬が、どこまで前に行ってるか?

○12アニメイトバイオ

秋華賞2着、調教絶好らしい。今年の3歳は強いという話にのって

●5アパパネ

秋華賞では横綱レース。
疲れが抜けていないという話も。
正直、JC出走してほしかったところ。

△外国馬2頭

 

結果

1着6外国馬

この馬は強かった!そう思えました。

2着9メイショウベルーガ

勝った馬が強かった!

3着5アパパネ

上の2頭がよく走った!・・・ということで。

 

 

Eri

しか~し・・・・もうちょっと 買えばよかった・・・

とは、負けなかったから言えること、言えること。

|

« 県下小須戸柔道大会2010 | トップページ | 「ポール・マッカートニー/ラム これを聴け!61」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

あ、当りですか!
私、勘でやる男なので「三連複」「枠」ばかりで
かするんですが中々(笑)
今度はフォーメーションというものを使って
みたいと思います!

投稿: かなりんパパ | 2010/11/14 22:21

かなりんパパ様。
1、2番人気が絡むと、3連複ではつきませんよね~。
3連単が万馬券だったんだから、2千円くらいになってもよさそうなものを・・(笑)

投稿: よっちゃん | 2010/11/15 21:40

ですね~#6の鬼のような走り、家族で観ていて
驚きました!
以前、言い当てたものの、買い損ねてしまい
当りを逃したカミさんの勘は今回あっけなく
外れました・・・次、ですね^^

投稿: かなりんパパ | 2010/11/16 00:10

かなりんパパ様、次です!
あまり熱くならないようにいきましょ~♪

投稿: よっちゃん | 2010/11/17 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県下小須戸柔道大会2010 | トップページ | 「ポール・マッカートニー/ラム これを聴け!61」の巻 »