« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の1件の記事

2011/01/19

「EXILE / I Wish For You これを聴け!62」の巻

Exile

ええ~っ、メンバーの名前も、ろくに呼べないのに語っていいのか?

歌はメチャクチャうまく、私ではカラオケ不可!
マッチョで、チョイ悪風なイメージもあって、いずれも無縁なイメージの私には遠慮の気持ちが大きかったのが、この一曲で、ちょっと素直に聴きこんでみたくなったのが不思議。

今回のお勧め・・・というより、気ずいたこと。

2010年、年末、もっとも素晴らしいパフォーマンスをTVで魅せてくれたのが、

EXILE

AKB48も頑張っていましたが、どうも口パクが(^-^;。

  

そのパフォーマンスも含めて、2010年のナンバー1ソングは

「 I Wish For You 」

  

メインボーカルが上手いのは、もう万人が認めるところ。
プラス、バックの掛け声が、実にいいタイミングで入るところが、今回のハマリどころ。
凄くエネルギーが伝わってくるなと。
普段、財津ナンバーで耳慣れしているている私には、ヒネリが利きすぎてて、CDのみ、音のみでは感情移入(その歌詞から風景を思い浮かべる)まで、未だできておらず。

しかし、逆に、情報が耳からしか入らないにも関わらず、

彼らのパフォーマンス

が脳裏に浮かぶのが凄いところだなと。

これが、EXILE勝利の方程式かと。

 

  

脱毛・・・  脱帽 です。今さらだったりしますが(^-^;。

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

TREviewいいな~、メンバーみんなフサフサで。と思う中、励みにしてます。

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »