« 「財津さんの世界9 チューリップ/ストロベリー・スマイル」の巻 | トップページ | 「TOSHIBA dynabook T350/46BR」の巻 »

2011/04/10

「桜花賞(G1) この馬券に泣く‘11」の巻

本日のメインは、阪神1600Mで行われる牝馬クラシック第1弾、

桜花賞G1

戦前は2強対決といわれていたものの、1強のレーヴディソールが骨折。

◎16ホエールキャプチャの相手探しの一戦。

毎回残るのは有力馬なれど、データが、まだ通用しそうなので

①単勝100倍以上→3・5・9・11・12・18

②前走10着以下→11・12・18

③前走ダート、芝1200M→12

④芝2戦以上1勝のみ→3・6・10・12・14・18

⑤1600M以上3着以内無し→1・5・9・12

⑥勝ったのが逃げてのみ→該当なし

残りの馬。

◎16→2・4・7・8・13・15・17

という人気上位の対決でいいんでないかと。

◎16ホエールキャプチャ

2歳牝馬阪神JF(G1)2着(勝ったのはレーヴ)。3着以内100%。
軸不動で。

○8マルセリーナ

出遅れが気になるものの、それなりに結果はまとめてくるところで。3着以内100%、牡馬相手に健闘。

△2、4、7、13、15、17

馬券は3連複2頭軸で△へ。
他、高配当組み合わせを考えて、もう少し検討。

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

追記PM10時半

Oukasyou

なんとか、ひっかかる・・・も、人気サイドでの決着で(^_^;)。

1着8マルセリーナ

ディープインパクト産駒。道中掛かっているようにも見えたので、馬券対象内には厳しそうに思えたのですが、突き抜けてくれました。

2着16ホエールキャプチャ

ゲートに入るまで、終始、頭の上下運動。アレを見てたら、おそらく今回の馬連を買えなかったようにも。(購入は午前中)
気性面の課題までは予想外。

3着17トレンドハンター

重賞勝ちとはいえ、芝1勝馬。押さえが妥当かと思ってたのですが、オークスに繋がる競馬を見せてくれたかなと。

当たったこともありますが、来年、またデータを使えることに安堵。

  

TREview励みにしております。

|

« 「財津さんの世界9 チューリップ/ストロベリー・スマイル」の巻 | トップページ | 「TOSHIBA dynabook T350/46BR」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ようやく風が吹いてきたようで、的中ですが
広く浅く買っていたのでちょっと微妙(汗)
また頑張りましょう!

投稿: かなりんパパ | 2011/04/16 08:07

かなりんパパ様
桜花賞、意外につかなかったですよね~。
ま~、私が獲れるくらいでしたから(爆)

投稿: よっちゃん | 2011/04/17 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「財津さんの世界9 チューリップ/ストロベリー・スマイル」の巻 | トップページ | 「TOSHIBA dynabook T350/46BR」の巻 »