« 「第25回笹川流れマラソン大会中止」の巻 | トップページ | 「桜花賞(G1) この馬券に泣く‘11」の巻 »

2011/04/06

「財津さんの世界9 チューリップ/ストロベリー・スマイル」の巻

財津さん、

チューリップの出番じゃなかろうかと、私には思えてなりません。

 

 

 

 

    「ストロベリー・スマイル」

  地下鉄の音にも 消えてはくれない

     さよならの悲しさは

   ふたりには このホームの上が

     最後のステージさ

 

         幸せばかりじゃなかった

      でもそれは幸せさ ふたりには

        ドア越しに ただぎこちない

           別れのパントマイム

 

           ストロベリースマイル

           君の笑顔で見つめて

         さよならが 言えないなら

  
            ストロベリースマイル

           「君の笑顔が大好きさ」

           さよならが言えないから

 

 

      
君との想い出はすべて

         心の花瓶にさして

       ずっと飾っておくから

 

 

Well

 

 

 

[財津和夫] ブログ村キーワード

 

 

恋心がかなって、相手が振り向いてくれたとき、恋愛が成立するものと思われます。
最初は嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。


毎朝、朝刊で,
震災で亡くなられた方々の名前を目にします。
あらためて、ご冥福をお祈りします。
まだ幼くして、若くにして亡くなられた方もいます。
恋愛に限らず、嬉しいことがたくさん待ってたはずだろうになと。
もちろん、それは若年層に限ってというわけでもありません。

変な言い回しで申し訳ありません。

 

 

|

« 「第25回笹川流れマラソン大会中止」の巻 | トップページ | 「桜花賞(G1) この馬券に泣く‘11」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「第25回笹川流れマラソン大会中止」の巻 | トップページ | 「桜花賞(G1) この馬券に泣く‘11」の巻 »