« 「消臭力CMに思う」の巻 | トップページ | 「5月23日といえば」の巻 »

2011/05/15

「ヴィクトリアマイル(G1)この馬券に泣く!‘11」の巻

日曜日のメインは、東京芝1600Mで行われる牝馬限定のマイルチャンピオンを決める、

ヴィクトリアマイル(G1)

毎年、書いていることなのですが、春のG1、東京だけでマイル戦が3つ。
ひとつくらい、新潟でやってもいいのではないか??
ブエナビスタみたいな歴史に残る牝馬、一度、生で見てみたいもの。

今回は該当データ無し、で、難しいことは抜きに、

2強対決!

◎13ブエナビスタ

調教駆けしない馬。走ってみないと正直わからないところなれど、走ったらメチャクチャ強い!というのが去年のパターン。軸不動の一頭。

○16アパパネ

叩き2戦目、3戦3勝。東京実績3戦3勝。

どちらかの複勝一点で勝ちになりそうですが(^_^;)、上乗せ儲けのために第3の馬△も。

△1、2 内枠を有利に使えないか?で

△8、15 社台ファーム(^_^;)

正直、3頭目はどれがきてもおかしくないという感じで、今回は、直前オッズを見て、妙味馬券購入をしたいと思います。

強い馬が、圧倒的なパフォーマンスで勝つレース。

 

[競馬] ブログ村キーワード

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

追記PM10時

結果

1着16アパパネ

2着13ブエナビスタ

3着4レディアルバローザ

2強対決決着、いずれもパーフェクトな騎乗。

 

馬券の結果

Okusu2

 

御一緒に、

 

 

  んがっ!

 

 

TREview いかん、いかん!の中、励みにしております。

|

« 「消臭力CMに思う」の巻 | トップページ | 「5月23日といえば」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「消臭力CMに思う」の巻 | トップページ | 「5月23日といえば」の巻 »