« 「ヴィクトリアマイル(G1)この馬券に泣く!‘11」の巻 | トップページ | 「財津さんの世界10チューリップ/もう笑わなくっちゃ」の巻 »

2011/05/23

「5月23日といえば」の巻

5月23日、

 

今日は何の日?~♪

 

 

カレーの日?!

 

 

 

ではありません・・・。

 

さ~、なんの日かな~?

 

 

 


  

 

解答

 

Kazuo_nezumi 2006年、財津さんの事務所に泥棒が入った日・・・・

 

詳細はコチラで。

 

[財津和夫] ブログ村キーワード

 

 

 

|

« 「ヴィクトリアマイル(G1)この馬券に泣く!‘11」の巻 | トップページ | 「財津さんの世界10チューリップ/もう笑わなくっちゃ」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

財津さんの事務所に泥棒が入った・・・

あれからもう5年も経つんですね。
財津さんVS泥棒 で思わず笑ってしまったのが懐かし~。

そして私がここに初コメントを入れた記念日だったんですね。
名前がアジアン・ビューティーとは何とふざけた名前。
(5年前はたしかこの言葉が流行っていた・・・?)


あ、よっちゃんさん 長岡市でトーク&ライブがあるのご存知ですか?
長岡市はよっちゃんさんの家から遠いのでしょうか?
そして 8月に『日本海夕日コンサート』に財津さんがゲスト出演ですよ。
何曲歌うかは分かりませんが、無料!!ただし500円のカンパ。
安いもんではありませんか?

新潟 羨ましいですね~。

投稿: アジアン | 2011/05/26 21:58

アジアン様、お元気そうでなによりです。
一応、新潟県内なら、まず追っかける覚悟ができております。思いもよらなかった来県コンサート、チケットとれたら記事にしたいなと考えております。
そして日本海、行きたいんですが、子供が柔道で東京へ行く付き添い・・・の予定だったので、正直迷っておりました。

でも、いろんな意味でキッカケの年になってくれそうな気がするのですが。

アジアン様、これからもよろしく~です。

投稿: よっちゃん | 2011/05/27 20:16

日本海夕日コンサート 
そうですか、残念ですね、でも息子さん柔道で東京まで出かけるなんて、すごいですね。
新潟から勝ち進んだのですか?

財津さん20年前にもこのコンサートにゲスト出演されてたんですね。
ボランティアで盛り上げる企画でこれほど盛大に行われるのは素晴らしい事だと思います。
是非財津さんには『夕日を追いかけて』を歌ってほしいです。
日本海の夕日、綺麗でしょうね。


なんて言うと余計によっちゃんさん悩んでしまいますね。
柔道の応援頑張ってください。
そして長岡のコンサートの記事、楽しみにしてます。

投稿: アジアン | 2011/05/28 18:02

アジアン様
子供の東京は、少年団の毎年行事のひとつで。今年、最後の6年生なので付いて行こうかと。決して、抜けて強いわけでなく(^_^;)。強くなってほしい。

ちょっと財津さんの野外コンサートに興味があります。

まずは、長岡!
まずは、長岡のチケット!

楽しみが多くて、今年はツイテいるような。
競馬以外。(爆)

投稿: よっちゃん | 2011/05/29 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヴィクトリアマイル(G1)この馬券に泣く!‘11」の巻 | トップページ | 「財津さんの世界10チューリップ/もう笑わなくっちゃ」の巻 »