« 「マイケル・ジャクソン/MICHAEL これを聴け!63」の巻 | トップページ | 「クイーンQUEEN NHKSONGS 感想」の巻 »

2011/06/26

「宝塚記念(G1)この馬券に泣く!‘11」の巻

馬券に泣く前に、ヘルニアに泣かされてます。

沖縄では、梅雨明けしているというのに、こちらは、これからで。
このジメジメした時期を、いかにうまく過ごせるか。

せめて、馬券では泣かぬように。
春のG1ラストを飾るのは、阪神内回り2200Mで施行される

宝塚記念(G1)

展開を読むに、女王ブエナビスタの動きを、どこまで読み切れるか?

上がりで最速の脚を使う女王を後ろから行っても差し切れるとは思えず、女王の前にいて、同等の上がりの脚を使える馬。

ということで、

相手は

2、3、9、11、14

8ブエナより外の馬3頭は、出遅れ、掛癖で割引か

2出遅れてブエナに追いつけるか??で

◎3エイシンフラッシュ   (訂正3→4)

近走外枠よりのスタート。今回、内枠で、すんなり好位で。

○2ルーラーシップ     (訂正2→3)

前走優秀。なれど、過信は禁物。

●8ブエナビスタ

ヴィクトリアマイル2着なれど、なんら評価を落とす必要なしで、今回も、この女王がレースの主人公。

△9ローズキングダム

斬れる脚というなら3エイシンのほうが上かと。長く使える脚で期待。

△11ダノンヨーヨー

中距離馬ながらも、今回、強力な逃げ馬不在なら、ペースの紛れで・・・と期待。

△14トゥザグローリー

夏負けの話もありトーンダウンの気も。地力でなんとかならないか?

で馬券を組み立てて、勝負!

 

 

 

 

Takara

(追記PM5時半)

上記、馬番間違いの記事に気ずく

基本、ブログの記事が先で馬券購入しているのですが、2・3・4が入り混じっての購入。

エイシンフラッシュは3でなく4.
ルーラーシップが3.

2アーネストリーは、それほど強力な先行馬に思えずで。

布団の中でTV観戦。

「ジャマだ-!2番!!」

 

 

布団の中で力尽きる私。

 

 

布団の中で更新する私。

2アーネストリー、レコード更新勝ち天晴なり。

 

 

布団の中で焦る私。

間違って買って当たってた~。

今回、素直に喜ばせてください。

8ブエナビスタ、秋の天皇賞、東京2000で、岩田騎手で、もう一度!

|

« 「マイケル・ジャクソン/MICHAEL これを聴け!63」の巻 | トップページ | 「クイーンQUEEN NHKSONGS 感想」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。
>間違って買って当たってた~。
勝ち運 持ってますね~
運の実力の内ですよ。

>馬券に泣く前に、ヘルニアに泣かされてます。
痛みは和らぎましたか??
やってしまうと
完治まで時間が掛かってしまいますよね。
身体が資本なので
無理しないでゆっくり直して下さい。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2011/07/03 09:12

銀犀様。
10日間寝たきりの時間を過ごしてました。
なんとか、快方にもっていきたいです。

休んだ分、頑張るつもりではいるのですが。

温かい言葉ありがとうございます。

投稿: よっちゃん | 2011/07/04 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マイケル・ジャクソン/MICHAEL これを聴け!63」の巻 | トップページ | 「クイーンQUEEN NHKSONGS 感想」の巻 »