« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の4件の記事

2012/03/29

「べるぜバブ 最終回に思う」の巻

毎週日曜日、朝7時から。

全放送60回。

楽しませていただきました。

 

 

べるぜバブ!

 

が3月25日で放送終了。

 

ま~、連載中の原作に追いついてきたということで。

 

 

それにして、さびし~な~。

 

Beruze


あの、おケツ が見れなくなるなんて。

 

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

TREview 励みにしております。

| | コメント (2)

2012/03/25

「高松宮記念(G1)この馬券に泣く‘12」の巻 

本日のメインは、中京芝1200Mで行われる

高松宮記念(G1)

御存知、コース改修、直線伸びて坂道が追加。
行った行ったの競馬でなく、差し、追い込み馬にもチャンスがひろがった・・・

ようにも思えたのですが、本日の馬場は重。

思い切って馬群の前に付けたほうが有利ではないか?

というのが、根拠のない私の思い込み。

◎10カレンチャン

昨年のJRA最優秀短距離馬。
昔々、サクラバクシンオーというスプリント戦でメチャクチャ強い馬を思い起こしつつも、前回の取りこぼし後の状態やいかに?

○1ロードカナロア

まだ底を見せていないもののスプリント戦全勝。
  

●17サンカルロ

末脚確実なれど、届かずの3着の代表馬。
末脚が確実な以上、押さえておきたいところ。
  

 

△9エーシンダックマン

今回は単騎逃げと、多くの方の戦前の予想。
重馬場を味方に逃げ粘れるか?

△16ジョーカプチーノ

前走、行脚つかずの5着。重馬場、騎手の一発に期待。

△12マジンプロスパー

こちらも、前で粘りの走りをするような。

他、差し中心の馬券に3、前残り中心の馬券に15を検討しつつも

3連複馬券で、新潟競馬場で、勝負!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

[競馬] ブログ村キーワード

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記PM23時

結果から

1着10カレンチャン

横綱レース

2着17サンカルロ

凄い末脚も、頭に届かず。
最高のパフォーマンスを見せてくれたかなと。

3着1ロードカナロア

結果的には、今回の3着は健闘したんじゃなかろうかと。
ちょっと人気先行してたかなと。
1枠が、このレースでは窮屈にも思えました。

さて、私の結果は、

予想は満足も、当たっていながらの赤字馬券。
めずらしく、1~3番人気決着では配当つかず。

Takamatu


う~む・・・

 

 

 

 

 

4083582b8ae79f5a1165c4a221b0f28f


マンダム・・・・・・

他に買ったレースは、ことごとく3連複馬券万馬券決着で大赤字な一日。

桜花賞でリヴェンジしたいところ・・・

TREview 励みにしております。

| | コメント (0)

2012/03/20

「祝・TULIP40周年メモリアルツアー」の巻

まさか本当に実現するとは。

 

Twitterでフォロワーしてくださった方で、夢の実現に動いてくれている方がいらしたのですが、

 

今の財津さんの心境が計り知れず

 

ちょっと無いだろうと思っておりました。

 

Twitter情報によると、メンバー皆様、感謝の気持で一杯だそうです。
よりパワフルなステージを期待してよさそうです。

 

 

10th


40周年おめでとうございます。

 

 

 

 

[財津和夫] ブログ村キーワード

 

 

 

 

しかも新潟公演もあったりして。

日程は、あえて言いますまい。
チケット獲れるまでは・・・(笑)

 

| | コメント (4)

2012/03/11

第56回白根県下柔道大会

第56回白根県下柔道大会
震災で亡くなられた方達への黙とうからスタートした本大会。
特別な日の大会。
子供には思いっきり弾けてほしい。
小学生の最後、応援も弾けなきゃ!

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »