« 「BOSCHMANN PR-200SSサテライトスピーカー取り付け」の巻 | トップページ | 「井上・高橋VS桜庭・柴田、新日TV放送に思う」の巻 »

2012/10/13

「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘12」の巻

今週のメインは、G1レース。
3歳牝馬限定、京都2000Mで行われる

秋華賞(G1)

今回は、2010年のアパパネに続く3冠馬達成が濃厚な

14ジェンティルドンナ

が、どこまで突き抜けるのか??
そして、岩田騎手は、泣くのか??

う~ん、負けたときに泣いて謝る騎手がいないのはなぜ??

ローズS組が主流のこのレース。
2着候補筆頭も1ヴィルシーナということもあって、配当は実に期待薄も、それは当てての話(^_^;)。
今の自分にはオッズ伝々語ることも許されず。

まずは当てなければということ、懲りもせず、3連複勝負。

Syuuka


追加馬券も検討しつつ、明日は息子の柔道大会のため、早々に

勝負!

[競馬] ブログ村キーワード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記10/15PM11時半

ただいまJRAのサイトでVTR確認。
馬券獲れたというより、負けなかったのは判っていたのですが、けっこう激戦の中で

ジェンティルドンナ 3冠達成

おめでとうございます。

1着14ジェンティルドンナ

2着1ヴィルシーナ

3着2アロマティコ

敢闘賞6チェリーコマキ

3連複1990円。儲けなし。

んがっ!

当日、追加馬券を買えない環境に救われました。

勝ったジェンティルドンナは、見事に差し切りで。
ヴィルシーナは、勝ちを意識して、ダイワスカーレットみたいなレースを披露してくれました・・がチェリーコマキが途中から頭に立つことは、計算外だったことかと。
この2頭のライバル対決は、しばらく楽しませてくれそうです。

さ~、菊花賞。今度こそプラスで勝ちたいな

|

« 「BOSCHMANN PR-200SSサテライトスピーカー取り付け」の巻 | トップページ | 「井上・高橋VS桜庭・柴田、新日TV放送に思う」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「BOSCHMANN PR-200SSサテライトスピーカー取り付け」の巻 | トップページ | 「井上・高橋VS桜庭・柴田、新日TV放送に思う」の巻 »