« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年6月の2件の記事

2013/06/23

「宝塚記念(G1)この馬券に泣く!‘13」の巻

  日中、子供の所用で全く更新できず、今回は結果報告から。

宝塚記念(G1)

1着10ゴールドシップ様

2着4ダノンバラード様

3着11ジェンティルドンナ様

「様」付です。馬券結果

Takara

  

Takara2

実に半年ぶりの勝利。

◎にしたのは勝った10ゴールドシップ

ネット情報で良い情報が流れていたのもありますが、私的には敗れた天皇賞5着でもゴール前伸びていたのが忘れられずの本命。

今回3強と呼ばれてのレース。
3強どれが勝ってもおかしくなかったなと。
3強は面目を保ったなというのが感想です。

[競馬] ブログ村キーワード

| | コメント (0)

2013/06/09

「NHKのど自慢阿賀野市体育館予選」の巻

Nodojiman

行ってきました、人生2度目の予選会。

で~、結果を先に。

予選通過ならず。

 

今回も、あの伝説のバンドのヒット曲

「心の旅」

で出場したのですが、今回で2度目の予選会と歌い慣れた曲ということで、余裕ぶっこき、全くの練習なしで挑んだのが失敗の元。

出だしで音を外す失態!。

 

 

あとは、ハガキ通過の子供の出番が楽しみだったのですが、友達と出場するも、こちらも序盤つまずきぎみの歌い出しで予選通過ならず。

今回も?派手なパフォーマンスは、よその方に。

  
狙ったのは、

普通のおじさん

で通過できないか?

で、緊張から、

笑顔の無いソワソワしているおじさん

になってしまいました。

完敗

  
でも楽しかったです。

 

 

今回の、のど自慢会場の感想

6年前に出場したときと較べて、明るい会場の雰囲気。
実際、照明も会場全体明るかった!。

  
今回気ずいたのですが、審査は曲名50音順。
曲名であ行のかたが先に歌われます。

  
決して歌の上手い下手だけが審査の基準ではなく。

  
生バンドの演奏も素晴らしく、音響もバッチリで。

  
歌ってて思ったのですが、高音の伸びるマイク設定には脱帽。

 

 

もう一丁!いつかまた。

 

 

阿賀野市の皆様、その他の地域からこられた皆様。

応援ありがとうございました。

本選通過された皆様、おめでとうございます。

生放送、楽しみにしております♪

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »