« 「万馬券だ~10」の巻 | トップページ | 「有馬記念(G1)この馬券に泣く‘13」の巻 »

2013/11/17

「マイルCS(G1)この馬券に泣く!‘13」の巻

Kouyou

今年のマイルズCSは混戦。

別路線、京都適正を、適当に比較 しつつ

Mail

勝負!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記PM4時

Mairu2

あらら、どういうわけか2週連続的中

プラス300円・・・・んがっ!

1着5トーセンラー

国内外G1、100勝おめでとうございます。
去年のサダムパテックの勝利は、強引に馬群を割っての勝利で、んんー?という勝ちだったのと比較して、今回は完璧な勝利。

2着4台輪蛯名さん

正直買いたくない騎手なのですが、スワンSでの勝ちに遠いものの、鋭い末脚披露と京都適正であるかな~・・・・程度の考察

3着13ダノンシャーク

馬体重持ち直しで3着は外さないかと。

2サダムパテック

去年勝っているんだから、今回も3着以内ならあるかと。結果7着。

3レッド

デムーロ騎手の一発ならず8着

6ガルボ、間違って購入^^;

12クラレント

馬体重見るまで、本命、対抗だったのですがプラス12Kで評価下げ、11着

15ダークシャドウ

これは、18リアルの戸崎騎手と入れ替えた意味がなかったな~。16着。

今晩は勝利の美酒でなく、負けなかった普通酒といったところ。
酒買って、儲けチャラ^^

|

« 「万馬券だ~10」の巻 | トップページ | 「有馬記念(G1)この馬券に泣く‘13」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「万馬券だ~10」の巻 | トップページ | 「有馬記念(G1)この馬券に泣く‘13」の巻 »