« 「財津和夫LIVE&TALK2013 感想」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~10」の巻 »

2013/11/10

「エリザベス女王杯(G1)この馬券に泣く!‘13」の巻

Erizabesu

本日のメインは京都外まわり2200Mで行われる、牝馬限定の

エリザベス女王杯(G1)

予想はサッパリわかりません。

重馬場で、カット予定の14デニムもカットしきれず。

勢いでいけば3マンボか?
末脚勝負で古馬6・7もカットしきれず。
実績では9大魔神・・

迷いまくりも勝負!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記PM4時

ヨッシャー! 

Eri2

1着3マンボ

この騎手は、この馬に乗るときだけ別人。
「たまには、僕の騎乗もほめてほしい」
いつも、そういう積極的な騎乗をしてほしい。以上。

2着18ラキシス

川田騎手だから押さえました。正直、昨日新聞見るまで存在しりませんでした。

3着7アロマティコ

末脚きれるものの、勝ちきれないレースはここでも。

予想もそうですが、実際のレースも、正直よくわからず。
道悪で本領発揮できなかった馬もいるんだろうなと。
とりあえず、勝ててよかったです。

|

« 「財津和夫LIVE&TALK2013 感想」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~10」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「財津和夫LIVE&TALK2013 感想」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~10」の巻 »