« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月の1件の記事

2013/12/22

「有馬記念(G1)この馬券に泣く‘13」の巻

今年もサッパリのままラストの大一番

有馬記念(G1)がやってきてしまいました。

中山芝2500M内回り、フルゲートの場合外枠不利、コーナー4つを器用にロスなくまわってくる馬が勝つと言われるレース。
中山最終週、荒れた馬場でスローペースを制する馬探しの一戦。

どういうわけか、2年連続的中しているので、3年連続は厳しそう。

8割のデキでも勝てると巷で噂される6オルフェ。
本当にそれで勝てるのか??

好調教、騎手替りをスパイスに復活すか?14ゴールドシップ。

見所は、この1・2番人気の走りにつきます。

馬券はお義父さんに、

2・4・610・14で3連複BOXをお願いしました。

追加馬券は仕事から、10を多目に絡めて購入します。

獲れますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記12月24日AM1時

圧倒的な強さで有終の美を飾ったオルフェーブル。
泣いた人もかなりいるかと。
私はといえば、頼んだ馬券は当たるものの・・・

Arima

追加馬券が失敗。

涙のカケラも出ない。

いやはや固かった結果。

Ikaria

来年も厳しそう・・・

| | コメント (3)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »