« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の3件の記事

2014/02/23

「フェブラリーS(G1)この馬券に泣く!‘14」の巻

本日のメインは、1年間のダート戦線を占う意味もあるような、ないような、たぶんない、

フェブラリーステークス(G1)

小倉大賞典完敗後迎えた一戦。

Feb

末脚勝負とみて、本命は1ゴールスキー。
前走、鋭い差しで、今回も好調で迎えられそう・・・見せ場無し。

   完

1着13コパノリッキー

前々に付けて前残り・・・・私の予定ではハナをきった5エーシン内田だったのですが。エーシンは最下位。

   完

| | コメント (0)

2014/02/16

「ありがとう!ディオン」の巻

P2110093

目標20万キロ走破に遠く及ばず、買い替えに。

H13年式4万キロで、9年前に購入。
10万キロ手前から、オイル減り、エンスト多発。
一昨年の冬からラジエーターの漏れ、等、経年劣化も含めての損傷が激しかったのも事実。

恐怖を感じたのは、交差点でのエンストと、信号待ちの際、アクセルを踏んでいないのに、エンジンが軽く吹け上がる、ちょっと考えられない症状。
GDIエンジンは、ダメ!!

  
  

でも、思い出もたくさん。
子供達の遠征で、本当に多くの所に行きました。
財津さんコンサートも、冬場はスタッドレスタイヤを積んで出かけたり。

カーステレオ、ウーハー、スピーカーの取り付けも勉強したな~。
(そっくり、次車で活用したいところ)

ディオンありがとう!

| | コメント (2)

2014/02/15

「平野歩夢さん、銀メダルおめでとうございます!」の巻

P2140094

もう、世界中で放送されてることを、遅れて記事に。
画像は地元紙から拝借させていただきました。

プレッシャーも凄いなか、本当に結果を残せたことは素晴らしいです。

カッコイイ!

カッコイイ、パフォーマンスでした。

凄かった!

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »