« 「安部さん、ありがとう!」の巻 | トップページ | 「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘14」の巻 »

2014/10/05

「スプリンターズS(G1)この馬券に泣く!‘14」の巻

Photo

ふなっしー来場に続く、新潟競馬場でのサプライズ
スプリンターステークス(G1)の開催。
G1レースを生観戦するため、久しぶりに混んでいることを覚悟で、競馬場へ行くものの、
Dsc_0055
昼すぎに入場して、ラーメンでもと思いきや、店の前は混雑。
これは、初めて見る光景。
さて、話はすすめて、
私の外れ馬券。
Dsc_0056
前にいる15ハクサンムーンに、9ストレイガールと、どの馬が一緒に上がっていくのか?
という、堅い考え方の馬券。
馬体重プラスマイナス0Kの6コパノは、それでも、高松のときよりプラス10Kということでカット・・・
結果
Sprint
まさかの18スノードラゴンの勝利。
1着18スノー・ブルース・リー
ん~、チミはダート馬でなかったのか??
でも、パトロールビデオを見て気ずいたのが、道中、中段に付けてから、4コーナーをまわってきても、迷いもなく、まっすぐ走ってきてました。
これより、大外をまわした馬は届かず。
13着15ハクサンムーミン
出遅れてエンドだった6コパノにまで負けてる始末。
他、語ることなく。
竹之内豊さん以上に、武豊さんで感動したかったものの、結果大敗に、どちらにも感動しなかったりして・・・(^_^;)

|

« 「安部さん、ありがとう!」の巻 | トップページ | 「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘14」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「安部さん、ありがとう!」の巻 | トップページ | 「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘14」の巻 »