« 「桜花賞(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻 | トップページ | 「天皇賞.春G1この馬券に泣く」の巻 »

2015/04/19

「皐月賞(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻

本日のメインは中山芝2000Mで施行される 皐月賞(G1)。

3歳牡馬クラシック第一弾。
 
最後に勝ったのは‘06年まで遡るので、実に苦手な一戦。
過去11年は2勝9敗(^_^;)。いやはや・・・
 
今年は有力馬数頭。いいかえれば、まだ頭ひとつ抜けた馬の存在が、わからず。
いちおうデータで、いらなさそうな馬のあぶりだし。

①15番人気以降カット→13

②近3走で勝っておらず、掲示板を外したことがある→11

③前走1800M未満→該当なし

④3月に2度出走→4

⑤1800M以上出走、連帯率5割以下→3、4、9、12、15

⑥一勝馬で、トライアル5着より下→該当なし

⑦前走重賞の場合、4番人気内か8着以内→12

もろもろ加味して

Satuki_2

G1馬15、今年のG1では、まだ大人しい2Mデム~ロ騎手は気になるところ。

追加馬券も考えつつ、勝負!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PM4時追記

Satuki4

2は強いだろうなと思いつつも、予想以上の強さ。

次走ダービーでは、圧倒的1番人気のはずなので、儲けるのなら今回だったか・・

キタサンブラックが3着というのも、なんだかな~の決着。

Satuki2

いらなかった追加馬券(^_^;)

Satuki3

的中するも、プラス110円なり。

負けなかっただけでもよしとしましょう。

|

« 「桜花賞(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻 | トップページ | 「天皇賞.春G1この馬券に泣く」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「桜花賞(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻 | トップページ | 「天皇賞.春G1この馬券に泣く」の巻 »