« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の6件の記事

2015/05/24

「オークス(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻

過去11年、2勝11敗と全く振るわないG1レース。

今年は桜花賞同様にスローな展開でいいんではないか?
ということで、桜花賞出走組を見直し、距離適性以上に大事なのが450k以上ほしい馬格。
過去、この馬格にこだわりすぎていた反省も含めて、買い目は幅広く。
Okusu
Okusu2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記PM4時
なぜかPATで入れたさい、万馬券になる配当が多いなと思いきや、3番人気の10ミッキーマウスが抜けていたからかと、終わってから納得。
Okusu3
ディープ産駒の勝利に妙に納得。
ヒモに加えなかったのはミスだったな~
完敗。

| | コメント (0)

2015/05/17

「ヴィクトリアマイル(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻

今週からパソコン復活。

ちょっとはマシな文をつくれて、なによりなにより。
本日にメインは、牝馬限定G1、ヴィクトリアマイル。
歴史は意外と浅く、2006年から施行されているレース。
私の成績は過去9年2勝7敗。
去年の万馬券があるものの、意外に難しいレース。
世間の評判とうり◎15ヌーヴォレコルト
固い決着か?
もうひとつ捻って、考え方は去年と一緒でいいんでないか?
道中、中段より前々で競馬する馬、器区が有利と考えて2とうりの馬券組立。
Vikutoria1
Vikutoria2
勝負!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記PM4時
自信をもってカットした
7番18番にこられてアウト。
スロー決着でなく、ハイペース決着。
にしても、なんなんだ!このG1。

| | コメント (0)

2015/05/16

「万馬券(20回目)だ~!17」の巻

Tennoumannba

天皇賞、
とりあえず、思いつくまま流した3連複馬券で、まさかの勝利。
自己最高払い戻し額で嬉しい♪

| | コメント (0)

2015/05/10

「NHKマイルカップ(G1)この馬券に泣く!`15」の巻

「NHKマイルカップ(G1)この馬券に泣く!`15」の巻
過去11年、1勝10敗で迎えた今年のマイルカップ。
実に拮抗したメンバー構成。
逆に突き抜けた馬がいないようにも思えたのですが・・・・・

結果は、7横山騎手の完勝。
万馬券意識しすぎの馬券購入を反省。

完敗。

| | コメント (0)

2015/05/07

「新潟ご当地キャラ紹介」の巻

「新潟ご当地キャラ紹介」の巻
手前のかた?から

バーン・ガニア

ジャック・ブリスコ

アンドレ・ザ・ジャイアント

バンバン・ビガロ

アジャ・コング

テリー・ファンク


ん?名前がかなり違うような・・・・

| | コメント (0)

2015/05/04

「天皇賞.春G1この馬券に泣く」の巻

「天皇賞.春G1この馬券に泣く」の巻
パソコン修理出しで、厳しい更新。

今年の天皇賞、1〜3番人気のうち、3連複馬券では2頭飛べば高配当必至。

2を買い目に入れられたのは、新聞コメント欄厩舎の言葉。
「阪神ではゴールドシップに負けたけど、京都なら、うちの馬のほうが適正上じゃないか」
うんうん、素直に押さえに入れられたのが、今回の大勝利♪



しかーし、パソコン修理代金にまわさなければいけないのが、残念・・・・・

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »