« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の3件の記事

2015/10/25

「菊花賞(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻

過去11年、このレースの成績
 
1勝10敗・・・チーン!
 
さて、今回。
ここで、勝って有馬でも馬券になる馬は?いないんじゃないか?
 
 
というなかで、1~3番人気一角崩しの馬券と、栗東滞在で内枠が面白そうな3海老フライ騎手と、内枠連帯率高い2サトノの2頭軸で高配当狙い。
 
 
 
Kikka_4
 
Kikka2_2
 
 
さ~、勝負!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記PM5時
 
Kikka4
サブちゃん、おめでとう!
ちょっと血統的にどうか?の懸念も飛ばす勝利!
ここは、騎手の冴えもあったなと。
 
 
2、3着は実力通りの結果。
Kikka3_2
惜しい、4着5着。
逆に岩田騎手、強引に内に入っていたので、馬券対象内の場合、後味悪かったか。
 
 
う~ん、獲れたから良しとしましょう。
次の天皇賞は、ラブリーデイから。
こけたら、私には獲れない万馬券になる結果になるかと。

| | コメント (0)

2015/10/18

「秋華賞(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻

秋競馬苦戦中、まったく当たりません。

本日のG1は秋華賞。
記録を始めて11年、過去成績は4勝7敗。
  
4勝のうち、2つは儲けなしのトリガミ馬券。
3連複では儲けない印象のレース。
ということで、トリガミか万馬券かで3連複勝負(^_^;)
 
 
◎18ミッキークイーン
3着確保任せた!よろしくー!
 
 
でも一番の注目は10レッツゴードンキ
溜め逃げできたらアッサリ勝つんではなかろうか?
 
 
 
Inoki
やるまえから、
負けること考える奴がいるか!
バカやろー!
 
 
Syuuka
勝負!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記(PM11時)
正直獲れると思って、出かけたのが
Dsc_0075
 
Dsc_0074
 
朱鷺メッセでのV6コンサート
・・・・・の送迎(^_^;)
戻ってきてからのVTR確認
 
2・3着抜けの完敗劇にガックリ
Syuuka1
 
意外な結果に口あんぐり・・・
完敗。

| | コメント (0)

2015/10/04

「スプリンターステークス(G1)この馬券に泣く!‘15」の巻

過去11年このレース

1勝10敗とやってはいけないレース。
 
短距離なんだから、よーいドンで、そのまま強い馬がゴールでいいんじゃないか?
とはいかない、わけのわからないG1レース。
 
◎13ミッキーアイル
前走安田記念は、気性てきに長かった。
キンシャサノキセキみたく、気性難でも爆発力があった馬であることを期待。
 
○7ベルカント
前走レース内容優秀!
 
●2ストレイトガール
3着は確保確定か
 
他、有力馬一杯。
 
結果
Sp4
Sp1_2
Sp2
Sp3_2
2ストレイトガール
頑張った!
 
7ベルカント
自分のペースでレースができないと、こうも、もろいのか
 
13ミッキーアイル
相手のペース(前に行った馬)に合わせすぎたのでは?レースをつくれる器はない?
スタート抜群で、様子見する余裕が無駄だったようにも。せめて3着に入ってほしかった。
 
 
完敗。
秋~冬G1、暗雲がモクモクと・・・

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »