« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の2件の記事

2016/09/08

「スズキ ボルティーに乗る」の巻

もはや、投稿していた自分自身も忘れかけているブログ。

Dsc_0033

この度、20数年ぶりにバイクに乗ることに。

きっかけは、私の行く会社に400ccのバイクで、ときどきやってくる若者の姿を見て。

カッコイイ!

俺も、もう1度乗ってみようかな!

そういえば、子供達は、

この勇姿を見てなかったな!

 

 

なぜ、20年前のボルティー??

はい、予算の都合です!(キッパリ)

当初125ccで15万予算で探したものの、

 

 

断言します!

新潟下越地方店舗でで15万で買える125cc以上のマニュアルバイクありません!

(個人オークションは別)

 

 

紆余曲折、ボルティーになりましたが、20数年ぶりのバイクは、購入当初、すごく敷居が高くなっていたのに驚き。
すっかり、操作を忘れていた自分に呆れ(涙)

あれ?バイクってこんなに難しかったけ?
こんなに、風をまともに感じたっけ?

こんなに怖かったっけ??

慣れる(思い出す)まで1ヶ月。

 

 

さー、これからが楽しい季節。

| | コメント (0)

2016/09/02

「武豊さん、新潟伊勢丹にやってきた」の巻

Dsc_0035

実物の武さんは、本当にテレビで見る武さんそのままで。

あたりまえの話ですが、私と見ている世界のスケールが違いすぎ。

凄い騎手。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »