« 「ジミー・スヌーカさん死去」の巻 | トップページ | 孤独のメッセージ/THE POLICE これを聴け!74」の巻 »

2017/01/20

「2016年に亡くなられた洋楽アーティスト」の巻

70年代から、私がよく聴いた方々。

2016年に多くのスーパースターが亡くなられました。

デヴィッド・ボウイ

 

プリンス

 

ジョージ・マイケル

 

レオン・ラッセル

 

エマーソン・レイク・パーマーの
キース・エマーソングレッグ・レイク

 

イーグルスの
グレン・フライ

 

あ~、しんど&あ~、いやだ~
アース・ウィンド&ファイアーの
モーリス・ホワイト

 

デッド・オア・アライブの
ビート・バーンズ

 

ビートルズのプロデューサー
ジョージ・マーティン

 

皆様のエネルギーは、

私に勇気と癒しを与えてくれました。

ありがとう!

 

私は、この小さな人生のなかで、なにが残せるのだろう。

|

« 「ジミー・スヌーカさん死去」の巻 | トップページ | 孤独のメッセージ/THE POLICE これを聴け!74」の巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ジミー・スヌーカさん死去」の巻 | トップページ | 孤独のメッセージ/THE POLICE これを聴け!74」の巻 »