« 「暴風で失くしたもの」の巻 | トップページ | 「ボルティーで内之倉ダム一周GO!の動画」の巻 »

2017/04/23

「ボルティーでGO!内之倉ダム一周」の巻

Dsc_0033


去年秋、20数年ぶりにバイクにまたがり、リターンライダーになるものの、

 

市内ブッブー

 

会社までブッブー

 

競馬場までブッブー   ・・・のみ

 

20数年前は、東京~新潟間を高速道路で行き来していた話は
  

過去の自慢。

 

現状は恐怖と強風との戦い!

 

もっと乗らないと(^_^;)

 

で、とりあえず行ってきたのが、

 

心霊スポットで有名?な

 

内之倉ダム

 

 

 

過去記事はコチラから 

 

Dsc_0095

内之倉ダム案内口での風景。

この山の向こうに、幽霊たくさん、ダムがあります。

 

 

Dsc_0087

山をセカンド、サードギヤで駆け上っていくと、見晴らしのいい風景。

残念だったのは、先日の、新潟県を包み込むように吹き荒れた強風の影響で、サクラがなかったこと。

内之倉湖にくるのは、実に9年ぶり。

 

その間、いろいろあったな~(^_^;)


Dsc_0089

ダム周辺を一周していくと、ダム入り口の反対側には芝生の広場と駐車場あり。

これから家族連れのレジャーで、にぎあうことかと。





Dsc_0090_2

山の上には、まだ雪が残ってたりして。

雪女の仕業??

サクラは散っていたのに・・・。

 

Dsc_0094

 

ダムから降りてきて、再びは入り口での一枚。

遅咲きのサクラかな。

クマの他に、サルも注意!


Dsc_0096

↑帰りの青空

 

一番よく撮れた景色がコレだったりして^^。

これから、少しずつ距離を伸ばしていくぞ~。

 

 

|

« 「暴風で失くしたもの」の巻 | トップページ | 「ボルティーで内之倉ダム一周GO!の動画」の巻 »

車全般・ドライブ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「暴風で失くしたもの」の巻 | トップページ | 「ボルティーで内之倉ダム一周GO!の動画」の巻 »