« 「ボルティーで内之倉ダム一周GO!の動画」の巻 | トップページ | 「天皇賞・春(G1)この馬券に泣く!‘17」の巻 »

2017/04/27

「ビートルズの再発見」の巻

最近、ビートルズをよく聴いてます。
中1の頃から、3つ上の兄貴の影響で、よく聴いていました。
今までも、これからも、

「ああ~、こんなところに、こんな音が入っているんだ」

「このときの、メンバーの気持ちはきっとこうだ!」
   

等、再発見が尽きないバンド。

 
自分が死ぬまで、耳にすること間違いなし!

YouTubeを見てて、今更ながら気づいたこと。

ビートルズは、ジョン・レノン中心のバンドだったんだなと。

 

後期、ポール主導のバンドなれど、ポールはジョンに敬愛を忘れず。

 

私が世界で一番好きな歌。↓

ポールの目線の先には、ジョンがいる^^

もうひとつ。

ジョンとポールの目線に注目で^^

動画を見ていると、4人のバンドだけど、ジョンとポールの2人の世界。

↑なかでも、ポールのカッコ良さに憧れるな~。

|

« 「ボルティーで内之倉ダム一周GO!の動画」の巻 | トップページ | 「天皇賞・春(G1)この馬券に泣く!‘17」の巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ボルティーで内之倉ダム一周GO!の動画」の巻 | トップページ | 「天皇賞・春(G1)この馬券に泣く!‘17」の巻 »