« 「新潟ふるさと村チューリップフェスティバル」の巻 | トップページ | 「ヴィクトリアマイル(G1)この馬券に泣く‘17」の巻 »

2017/05/07

「NHKマイルカップ(G1)この馬券に泣く‘17」の巻

Keiba31


GW最後のお楽しみは、東京1600Mで行われる現3歳のマイルチャンピオンを決める

NHKマイル(G1)

競馬場到着は午後3時。

まずは、軽~いジャブで新潟11Rに参戦。

一番人気の11浜中騎手を◎にせず、人気の一角8フルーキーも馬体重絞れずでカットの中配当狙い。

NHKマイルカップ

 

結果、2→6→11→8→10

馬連万馬券に、口あんぐり。

新潟開催で驚いてはいけない出来事!・・とあらためて思うしだい・・

 

メインの東京11R

 

NHKマイルカップ

狙いは◎1モンドキャノン。前年度実績と、皐月賞を使わず。
前走は叩き台、鞍上にルメール騎手で内枠確保。

 

Nhk

モンド、最後はのびず完敗。

桜花賞出走組の決着で、これも馬連万馬券決着に、しばし呆然。

それにしても、6は迷いなくカットしてたな~、

最後の参戦は東京12R。

乗れてない戸崎騎手を2・3着で想定しての馬単高配当ねらいと、手堅く枠中穴ねらい・・・

    NHKマイルカップ

結果15→14→6

内枠の馬達、なにしとんじゃー!

あちゃ!っと思いきや、枠7-8ひっかかり勝利^^

3戦トータルで負けが千円きってくれたのは幸い。

 

さ~、来週以降も燃えるぞー!

|

« 「新潟ふるさと村チューリップフェスティバル」の巻 | トップページ | 「ヴィクトリアマイル(G1)この馬券に泣く‘17」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新潟ふるさと村チューリップフェスティバル」の巻 | トップページ | 「ヴィクトリアマイル(G1)この馬券に泣く‘17」の巻 »