« 「トランキーロ!あっせんなよ」の巻 | トップページ | 「新日本プロレス9.11新発田カルチャーセンター観戦記」の巻 »

2017/09/09

「9月3日アイビスサマーリレー結果」の巻

アイビスサマーリレー結果

 

9月3日、新潟最終日は、めちゃくちゃ混んでました・・・

 

  
アイビスサマーリレー結果

 

肝心の馬券は7連敗。

結果を見るに、

 

夢を見た人達のなかで、ひとにぎりの方が夢を見れた一日。

 

なーんて表現するとカッコイイのですが、

 

とんでもない結果のレース連発に腹立つ! が本音

 

 

ここで落ち込んでいるわけにはいかない!

 

迎えた、

第4回、アイビスサマーダッシュリレー

 

Dsc_01821

G1のファンファーレ付き!

 

芝の状況は、結構、凸凹してました。
なぜ、新潟では外外に馬が寄っていくのか、妙に納得。

 

Dsc_01831

結果、18組中の12位で、入着すらならなかったものの、

楽しめた一戦 でした。

 

小学生で400M完走、頑張ってたなー。

 

 

一緒に走った、皆さん。

応援席の皆さん、

 

ありがとうございました!

 

アイビスサマーリレー結果

|

« 「トランキーロ!あっせんなよ」の巻 | トップページ | 「新日本プロレス9.11新発田カルチャーセンター観戦記」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トランキーロ!あっせんなよ」の巻 | トップページ | 「新日本プロレス9.11新発田カルチャーセンター観戦記」の巻 »