カテゴリー「万馬券自慢!」の21件の記事

2017/08/13

「万馬だー!20(通算23回目)」の巻

1708123


1708121


1708122

約1年半ぶりの万馬券。

 

今年はアカン!

買い方を模索してるなかでの的中。

さー、下半期へ。




| | コメント (0)

2016/03/26

「万馬券だ-!19(通算22回目)」の巻

Mannba7

Yume
一番人気デムーロ騎手が飛んで、ええカッコ四位騎手の健闘。
 
今年の赤字回収、高松宮記念の資金までできましたー。ちゃんちゃん。

| | コメント (0)

2015/08/04

「万馬券だ~!18(通算21回目)」の巻

日曜日、アイビスサマーダッシュ完敗後の12R。

Sin122

Sin12
運良く馬券がひっかり、それが万馬券。
なぜ人気薄の2を買ったか?ですが、
スポニチの新聞で、馬柱下にある厩舎側コメントで、
「前走は控えてしまいに賭ける競馬、今回もそれで」
前走6着なのに、今回もそれでいくという手応えのあったコメント。
2002年オークスでの初万馬券以来の馬連万馬券に、感慨深いものがあります。

| | コメント (0)

2015/05/16

「万馬券(20回目)だ~!17」の巻

Tennoumannba

天皇賞、
とりあえず、思いつくまま流した3連複馬券で、まさかの勝利。
自己最高払い戻し額で嬉しい♪

| | コメント (0)

2015/04/02

「万馬券(19回目)だ~!16」の巻

Takamatumannba

高松宮杯、獲れたものの、3月度は収支赤で終わり。
まだまだ!

| | コメント (0)

2015/02/03

「万馬券だ~15」の巻

2月1日、人生初の経験となった、1日2本の万馬券。


とはいえ、1月の馬券は未勝利で終わるという散々なもので、収支てきには、やっとスタートに戻ったという感じ。

東京メイン、根岸ステークス(G3)
Toukyo

Mannbafufufu
人気どころから流して、馬より騎手で一発の内田騎手を加えての馬券がひっかかる。内田騎手に感謝。
ロゴタイプは、いらなかったな~と反省もあり。
 
 

京都メイン、シルクロードステークス(G3)
Kyouto

Mannbahehehe_2
前を行く内枠の馬と、後ろから差す中~外枠の馬・・・
で、ひっかかる。1番人気が飛んでくれたことに感謝。


年内、あと3つは獲りたいな~。




| | コメント (0)

2014/12/13

「万馬券だ~14」の巻

生涯16度目の万馬券。
全ての万馬券で稼いだ額の数倍は負けているのが事実。

Mannba6
チャンピオンカップ。
残るG1は3つ。
1勝2敗でもいいので、なんとかしたいところ。

| | コメント (0)

2014/08/04

「万馬券だ~13」の巻

他の記事の更新をサボっているのに、自慢?だけはする私。
自慢にもならぬ少額で、自己満足の世界。

Mannba5
生涯、15度目の万馬券も、たまたま配当が万馬券になってくれた・・・
そんな馬券でした。

| | コメント (0)

2014/06/23

「万馬券だ~12」の巻

生涯14度目の万馬券は、全く深く考えた馬券でなく、

Hakodate
Mannba4
開幕2週で、内枠有利の言葉にのって人気薄を絡めて買った馬券でした(^_^;)。

| | コメント (0)

2014/05/21

「万馬券だ~!11」の巻

生涯13度目の万馬券。

Mannba3
先日のヴィクトリアマイル。
自己最高払い戻し金額に驚き。
またも牝馬戦での的中・・・。
素直に嬉しい。しばらくは、万馬券的中祝勝会^^

| | コメント (0)